ぶらーっと気ままに

おじさんライダーのモーターライフとあれこれ

慣らし完了!

久しぶりの投稿になります。

GSX250Rの慣らし運転1000㎞走破が終了しました。それでもって、遅れていた納車後1ヶ月点検をこのタイミングで行い、定期点検、オイル及びエレメント交換、そして思い切ってETC2.0もこの際に取り付けてしまいました。慣らし運転期間は5000回転上限を守った運転でストレスもありましたが、それからも解放されてかなりスッキリしました。あとこの期間中に、USB電源の取り付け、ヘルメットフックの取り付けも完了しており、かなり仕上がって来てます。USB電源の取り付けはWEB上で情報を集めデイトナのUSB電源をブレーキスイッチに割り込ませて取り付け、WEB上で説明されていた通りに取り付けると、ブレーキを握った時しか充電しないようになっていたので、良く調べる割り込ませる電源が逆であったことに気づきました。WEB上の情報だけでなく自分で良く理解してやんないとダメですね。少し反省。

てな訳で、我がGSXはロンツー可能な状態になった。

さあ、どこに向かおうか。

f:id:SAMOASEI:20220321204815j:plain

神戸空港にて

今日は良い天気だったので、神戸空港までぶらっとツー。

ここは結構休憩できる。 

神戸空港島西緑地ってところがあって、バイクは無料で駐輪可。トイレもある。タイミングよければ飛行機の離着陸を結構間近で見れます。お弁当持ってピクニックには持って来いかも。

f:id:SAMOASEI:20220321205341j:plain

神戸空港島西緑地にて