ぶらーっと気ままに

おじさんライダーのモーターライフとあれこれ

垂水~明石海峡大橋を望む~

渋滞の時間帯を避けて43号線から2号線を西へ進み垂水まで。

ここは明石海峡大橋雄大に望むことが出来る絶景スポットです。

須磨から垂水間は大阪湾を望みながら、JRや山陽電鉄と並走する区間があり、素晴らしい景観の中、快走することができますよ。

f:id:SAMOASEI:20220219141658j:plain

対岸は淡路島です。

今日は生憎の空模様でしたが、とても良い景色でした。

天気が良ければ更に絶景となるでしょう。

f:id:SAMOASEI:20220219142027j:plain

無料駐輪可

トイレあり

自販機あり

安心してくつろげますよ。

f:id:SAMOASEI:20220219142410j:plain

週末はたくさんのライダーが集まっています。

また、ウォーキングやジョギングをされている方もたくさんいますので、そのような方の邪魔にならないように心がけましょう。